Takahiro Ogawa
小川 琢弘
経歴
大学卒業後、コンサルティング会社・広告代理店・マーケティング会社・WEB制作会社・会計事務所向けコンサルティング会社と”自分らしさ”を求めて5回の転職。
転職を繰り返す中で、”自分らしさ”をうまく表現できないのはなぜかということに気がつく。
その気付きをベースに、400名以上の士業、コンサル、コーチ業の方のホームページ作成、チラシ作成、WEB広告運用を支援。
WEB・リアル双方の広範囲において実績をもち、全体をみすえたブランディングには定評をいただく。
ゼロから自分の思い描く理想のサービスを提供すべく、創業メンバーとして、株式会社think shiftへ入社。士業・二代目経営者を中心にブランディング・マーケティング・ビジョンづくりをサポートしています。
皆様へのメッセージ
あなたに頼みたいと言われる、あなたのブランドづくりをしませんか?
これまで400人以上の士業、コンサル、コーチ業の方のホームページ作成、チラシ作成、WEB広告運用をお手伝いしてきました。私たちの特徴は、“勝ち残る””生き残る”ではなく、”自分と合うお客さまを探すこと”を目的としているところです。勝ち残るためには、WEB広告を出せば勝てる方もいるかもしれません。しかしながら、自分と合わないお客さまばかりを集客して困っているという士業さんもたくさん見てきました。自分と合うお客さまを探すためには、自分のブランドづくりが必要です。